« 高円寺パンディットにてひたちなか海浜鉄道に乗車してきた件 | トップページ | ”ツイートマップ”なら謎の物体の目撃者も見つかる件 »

2014年5月 6日 (火)

imasin.comラボ新設

瞬刊!イマココ新聞(imasin.com)のような新サービスを作っていると盛り込みたい機能や試してみたいUIを思いつく事があります。

でも、あれこれ入れてしまうとごちゃごちゃするし他機能との兼ね合いを考慮したりする中でやっぱりやめておこうと手を止めてしまう事しばしばです。

(自分でサービスを企画開発している方なら同じ思いをしている方は多いのではないかと思います)

そこで「imasin.comラボのページ」なるものを新設し、思いつきの機能をちゃちゃっと作っては並べてみることにしました。

取り敢えず作ってみてイイ感じだったり好評のものはimasin.com本体に組み込んだり単独サービスとしてグロースしていきたいと思います。

« 高円寺パンディットにてひたちなか海浜鉄道に乗車してきた件 | トップページ | ”ツイートマップ”なら謎の物体の目撃者も見つかる件 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533352/59596214

この記事へのトラックバック一覧です: imasin.comラボ新設:

« 高円寺パンディットにてひたちなか海浜鉄道に乗車してきた件 | トップページ | ”ツイートマップ”なら謎の物体の目撃者も見つかる件 »

最近の作品

つぶやき

ウェブページ

無料ブログはココログ