« TwilioのCMSにwikiが良さげな件 | トップページ | 【道めも】おくのほそ道 東北自動車道 福島・吾妻SA下り »

2013年5月20日 (月)

使徒が次々襲来し防衛しきれる気がしない

0

これが平和だなんて思いもしませんでした。
やつらがやってくるまでは。。。




第一の使徒


1
こいつがファーストインパクトの引き金となったと言われているやつか。
とてもそんなことをするようには見えないが。
エヴァ初号機出動し、humanic fingerで除去。損傷無し。




第二の使徒


2
気が付けば壁沿いにひっそり出現。小さいゆえに取りにくい。
エヴァ初号機出動し、humanic fingerで除去。損傷軽微(壁のざらざらでhumanic fingerの表面が磨耗)。




第三の使徒


3
葉っぱが平和的で除去するのは忍びないが仕方ない。
エヴァ初号機出動し、humanic fingerで除去。
根の一部が砂利シールドに残ってる気がする。




第四の使徒


4
日の光を浴びて日々成長中。
と!
41
葉っぱをよく見ると別の小型使徒が!!!げーっ。
急ぎエヴァ初号機出動し、humanic fingerにsupermarket'sビニール袋を装着し除去。
最近使徒の出現頻度上がってる気がするのが気がかり。




第五の使徒


5
こいつは黄色く平和的な花を咲かせ、除去する気が引ける人の心の隙をつき、気が付けば自身の分身たる種子の付いた綿毛をこれまた平和な雰囲気の中で放出している油断できないやつ。
エヴァ初号機出動し、humanic finger with supermarket'sビニール袋で除去。
損傷あり(根が砂利シールドを貫通)。




第六の使徒


6
イージーな相手かと思いきや、これまでの使徒とは明らかに異なる芯の強さ。
放置していると年月を経てどんどん成長し大木と呼ばれるものにまでなると言われる末恐ろしいやつ。
エヴァ初号機出動し、humanic finger with supermarket'sビニール袋で除去。
精神エネルギー低下中。億劫値上昇中。




第七の使徒


7
除去しようとこいつに触れると枝先の細長な種子達をパリンッと弾き飛散させる。
エヴァ初号機出動したものの種子までは除去できず。




第八の使徒


8
ふと日陰に目をやるとひっそりたたずんでいるのを発見。
葉っぱがスペード型、茎が紫で不気味な感じ。
エヴァ初号機出動し、humanic finger with supermarket'sビニール袋で直に触れないよう注意して除去。


・・・


その後も使徒は形を変え次々にやってきては増殖し攻撃の手を緩めることは無かった。


そしてついに、、、




セカンドインパクト


15
壮絶な戦い、屍累々。


エヴァ初号機の腰にダメージ。精神エネルギー急低下。シンジ君萎えなえです。
これで戦いは終わった、と言いたいところですが、


やつがいる。




第九の使徒


16
なんという剛毛、なんという濃い緑。コンクリートの隙間から出現するという強い生命力。

171
 
発見当初は小さいながら葉がとげとげしていてhumanic finger with supermarket'sビニール袋じゃいやだな、と思っているうちにどんどん成長。手に負えなくなっていた。。
 
ロンギヌスの槍の出番か、そもそもA.T.フィールドを選択すべきだったか。。。


ロンギヌスの槍




A.T.フィールド

« TwilioのCMSにwikiが良さげな件 | トップページ | 【道めも】おくのほそ道 東北自動車道 福島・吾妻SA下り »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533352/57424469

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒が次々襲来し防衛しきれる気がしない:

« TwilioのCMSにwikiが良さげな件 | トップページ | 【道めも】おくのほそ道 東北自動車道 福島・吾妻SA下り »

最近の作品

つぶやき

ウェブページ

無料ブログはココログ