« 【駅めも】東京・田端駅 | トップページ | 【路線めも】静岡・岳南鉄道 »

2012年11月18日 (日)

【株式会社ゴーガ賞受賞記念】カテゴリー「場所めも」追加

ma8にて株式会社ゴーガ賞を頂きました。
Img_0466
株式会社ゴーガ様、ありがとうございます!
(ちなみに、Eiki Satoはふうたりすとの別名です)

株式会社ゴーガ賞の受賞を記念し、本ブログに新カテゴリー「場所めも」を追加し、私が印象に残っている場所にエピソード等を添えてブログ記事を書いていく事にしました。

併せて「場所×IT」についての知見を広げて行きたいと考えております。

世間ではO2O(オンラインtoオフライン)でリアル店舗に集客するぞーとか、位置情報と連携する事で便利に楽しいスマホアプリが多数出現しているなど「場所×IT」分野は今後もさらなる進歩が予想されます。

私個人について言えば、車であちこち行ったり知らない街を歩き廻るのが好きであり、また、一時期出張の多い仕事をしていた関係で、方々の印象的な場所について書き記すのはなかなか良い自己満足の方法である事を思いつきました。

既に「【駅めも】東京・田端駅」を書いておりますが、これからも場所に関するブログ記事も書きつつあれこれ思いをめぐらせていきたいと思います。

« 【駅めも】東京・田端駅 | トップページ | 【路線めも】静岡・岳南鉄道 »

お知らせ」カテゴリの記事

場所めも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533352/56141074

この記事へのトラックバック一覧です: 【株式会社ゴーガ賞受賞記念】カテゴリー「場所めも」追加:

« 【駅めも】東京・田端駅 | トップページ | 【路線めも】静岡・岳南鉄道 »

最近の作品

つぶやき

ウェブページ

無料ブログはココログ