« 【橋めも】東京・永代橋 | トップページ | 【道めも】東京・日本橋 »

2012年11月26日 (月)

ネットでも犬と散歩したい方はこちらへ

と言うわけで今回の物販系ECサイトはこちら↓。



こちらのサイト、ショップのページでは犬(ピク犬)がついてきます。サイト内を一緒に散歩できます。

「たくさんおさんぽさせると、何かをみつけてくるよ!」との事。どんな物見つけてくるんだろう?やはり「飼い主」に似るんでしょうか?

ちなみに、犬グッズも売っています。

近所の川沿いでは犬の散歩してる人多いですし、互いの犬をほめ合う犬友の方々も良く見かけます。

犬友のわんこがかわいい服着てるのを見ると「うちの犬」も、、、っていう飼い主心理、働くかもしれません。

犬グッズ、見逃せない分野かも!

« 【橋めも】東京・永代橋 | トップページ | 【道めも】東京・日本橋 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533352/56192558

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでも犬と散歩したい方はこちらへ:

« 【橋めも】東京・永代橋 | トップページ | 【道めも】東京・日本橋 »

最近の作品

つぶやき

ウェブページ

無料ブログはココログ