« 【南国リゾート】自分流一日の過ごし方編 | トップページ | 【南国リゾート】2008.07 モルディブ イルフシ編 »

2011年3月 2日 (水)

ブログ名変更

今までブログ名を「自称フューチャリストのブログ」としていたのだけど、発音しにくい事となんとなくあやしい雰囲気が漂っていた事から、「ふうたりすとのブログ」に変更する事にした。

以前とは違ったあやしさを醸しだしているような気がするが、そこは目をつむっていだだきたい。

ちなみに、もともとのブログ名の意味は、次のとおり。

フューチャリストとは、「未来学者」のこと。
気分はフューチャリストだけど学会とか入っていないので、「自称フューチャリスト」。

今回「自称」を取り発音しやすさを考慮した結果「ふうたりすと」となった。

という事で、ブログの内容に変更はありません。

« 【南国リゾート】自分流一日の過ごし方編 | トップページ | 【南国リゾート】2008.07 モルディブ イルフシ編 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533352/51009416

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名変更:

« 【南国リゾート】自分流一日の過ごし方編 | トップページ | 【南国リゾート】2008.07 モルディブ イルフシ編 »

最近の作品

つぶやき

ウェブページ

無料ブログはココログ