« 【iPad】プログラマーに千載一遇のチャンス到来 | トップページ | 【上海万博】記念品情報 »

2010年4月21日 (水)

レッドブルのマーケティング戦略

レッドブルのテレビCM脚本アイディア投稿コンテスト「Red Bull Best Ad Contest」開催中である。
募集期間:2010年4月6日(火)〜5月31日(月)

説明ページは↓
http://www.redbull.com/cs/Satellite/ja_JP/Best-Ad-Contest/001242817361694

自分のアイデアがCMになるかも!と思い、早速投稿した。

タイトル:景気対策
説明: 不景気な日本。時の首相がレッドブルを活用し景気対策に取り組みます。さて結果はいかに?そして首相の本当の狙いとは??
作品は↓。
http://www.redbull.com/cs/Satellite/ja_JP/Generic/Ad-Detail-021242817381367?CategoryName=Best+Ad+Contest&p=1242817361694&adId=12479

お暇な方は見てあげてください。自分も投稿したよ、と言う方は本ブログにコメントorトラックバック頂ければ拝見させていただき、素直な評価を登録させていただきます。

というわけで、レッドブルのマーケティング戦略にすっかりはまってしまった。
自分と同じような方々が結構いらっしゃるようで、多数のアイデアが投稿されている。

マーケティング戦略について詳しい小川氏は、この戦略をどのように読み解くのだろうか。機会があれば意見を伺ってみたい(会った事ないけど)。もしかしたらブログに意見を投稿していただけるかもしれないとの一縷の望みを託し小川氏のブログにトラックバックしてみた。

« 【iPad】プログラマーに千載一遇のチャンス到来 | トップページ | 【上海万博】記念品情報 »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533352/48148034

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルのマーケティング戦略:

« 【iPad】プログラマーに千載一遇のチャンス到来 | トップページ | 【上海万博】記念品情報 »

最近の作品

つぶやき

ウェブページ

無料ブログはココログ